久しぶり過ぎて

自分でも、こんなに時間が経過したいんだ・・・と反省中。

何故か最後の移植後(結果、妊娠反応有りも化学流産)気持ちがPCに
向かえなく・・・

そして、この何年かのブランクの間、治療、休憩、治療、休憩・・・とマイペースで続けていました。

化学流産という結果の繰り返しを5度ほどでしょうか。

もう”悲しい~”とか、あまり感じなくなっていました(笑)

KLCの先生と相談の結果、淡々と続けていくのもそろそろ終わりに・・・と
治療を終了してから1年経ちました。

東京の自宅、そして、都内から2時間ほどのところの自然に囲まれた場所に
別宅を持つことにし、田舎と都会の生活の温度差を楽しみながらこれからの
時間を大事に重ねて行きたいと思います。

治療をしている方が、このブログを覗いて下さっている様です。ありがとうございます。

良い結果が皆さんの元にもたらされます様に・・・。

すっかり季節は秋!

金木犀の香りが濃厚に漂っていますね。香りで樹の存在を
感じる事が出来るなんて、贅沢気分。。。。。

マロンフレーバーの紅茶を飲みながら、少しゆっくりした午後を過ごしているアタクシです。
[PR]

# by springavenue | 2012-10-23 12:52 | つぶやき

D23

です、今日で。

体は5秒前に入った模様。(もちろん月の訪問者の)

おなか空いて大変~。それもちょこれーとが食べたいのですよ。

いかにも体に悪そうな、ホイップクリームたっぷり挟んだ
チョコパンを2つも(!)おやつに食べてしまいました。

はぁー。やれやれ。

この間のビジネストリップで久々に体力気力を使ったのか(おいおい)
3キロ痩せたので「うふふ。」といい気になっていたのもつかの間です。

あぁ、怖い。でも、夏ばてしちゃいけない!と思って
苦手なウナギを買ってきた次第。体に良いもんね、大丈夫よね。

夫婦で一匹ずつ食べる、なんて友達と話したら、びっくり
されてしまった。

月の訪問者の前の爆発的な食欲。そ、そう、一時的!(汗)

そこまでして体も月の用意しなくても良いのにねぇ。・・・とほほ。
[PR]

# by springavenue | 2008-07-24 18:50 | 治療な日々

頭の中で


・・・”ポニョ”の音楽がぐーるぐる。

ポーニョ、ポーニョポニョ さかなの子っ!

キャッチィー過ぎるメロディラインに、忘れたくてもずっと頭の中で
鳴っているので、映画を見たら大変な事になりそう。

歌を歌っている女の子の声も可愛いけど、音の外し方が
完璧!可愛いさに拍車をかけております。

それにしても、なんか気になる映画ですね。

宮崎映画マジック。きゃ、お子様に混じって映画館で見ちゃおうかしら。

お庭で・・
[PR]

# by springavenue | 2008-07-16 12:40 | つぶやき

梅雨って

雨がさらさら降るだけじゃなくて、ジメジメするから気分までジメジメ・・

なので、急に思い立ってお部屋を思い切り模様替えしました。

ごっそり配置を変えたので、何だかすごく嬉しいです。

*****************************************

親しい人、知人、顔見知り程度の人、色々な人との距離を
測りながら、そして言葉を選びながら接していっているのだけれど、
ほんの少しの相手の言葉に揺れる自分がいる時期。

いつもなら「あらら、この人もしかして体調の悪い時期なのかしらん」
とかって思えるのに、相手の発した言葉が心にひっかかることが
多い最近です。

オットに言わせると「君はどんな相手とも距離が短いんだね、きっと。
だから、少しの温度差や相手の風に敏感になるだけだよ」という。

にゃるほどね。そうかもね。

今日はD6。そう、きっちり月の使者がお出ましになってそして
去っていきました(笑)。今日はお庭もイメチェン。

レンガをたくさん動かそうと思っています。

どうか、虫さん出てこないでねーーー!
[PR]

# by springavenue | 2008-07-07 11:56 | つぶやき

色々な雑事と仕事に

追われて、ひゃー!と時間を追っているこの頃。6月も終わろうと
しているというのを忘れそうです。

もうあと半年しかないのねん、今年。

ふとカレンダーを見ると、今日はD21。タイミングとったっけ?・・・

家族会議により秋にもう一度体外をチャレンジする予定です。

女性にはタイムリミットがあるからのんびりしすぎては
いけないのですが。

暑いといっても、例年に比べて涼しい!?気がします。

明日は冷たい雨になるそうです。この梅雨と言う時期が
有るお陰で日本は水の豊かな国なんだそうです。

ひとしずくの雨粒が愛しくなりますね。
[PR]

# by springavenue | 2008-06-25 19:16 | つぶやき